薔薇の壁掛け
華やかで上品な薔薇の壁掛け

薔薇の壁掛け アーティフィシャルフラワー




サイズ:横幅約40cm X 高さ約55cm
大きめサイズの壁掛けです。
送料一律 580円
■こちらの商品は不良品の場合、返品可能商品です。
十分な検品を行っておりますが、もし不良箇所がござい
ましたら、返品や、良品もしくは他商品への交換をさせて
いただきます。
(同じ商品がない場合は返金させていただきます)
お手数ですがメールもしくはお電話にて
商品到着後2日以内にご相談ください。
shop@flowercraft-an.com 返品係まで
○当商品は手作りの為、1つ1つ写真とは微妙に違うところあります。
出来るだけ同じものを製作するようにしておりますが、
仕様が異なる場合がございます事をご了承の上、
お買い求めおただきますようお願いいたします。
○ラッピング無料
ラッピングをご希望の方は特記事項欄にあるラッピング希望欄に○を
付けてください。
お電話・メールにてご連絡いただいても結構です。
「
アンのお花はどうしてこんなに綺麗なの?」と聞かれることがあります。
選ばれる理由
選ばれる理由



アーティフィシャルフラワー
(造花)専門店
━━━アーティフィシャルフラワーって何??
- 高級造花の事です。一昔前のような造花ではなく生花のようなリアルなお花で、一見しただけでは見間違えてしまう程クオリティが高くなっています。ホテルや百貨店などではほとんどこのアーティフィシャルフラワーに変わってきていますね。扱いがとても簡単で、プリザーブドフラワーのように花びらが傷んでしまうこともありません。水で洗うことも出来ます。

高級造花専門店 アンクラフト
━━━1級フラワー装飾技能士が確かな技術のもと、丁寧に製作致します。
- お話をさせていただくのは、1級フラワー装飾技能士です。経験のある職人が対応させていただきますので、安心してご質問ください。
━━━お客様にあったお花をご用意致します。
- 記念日やイベントごとにお花は必要ですよね。その大切な記念日のお花を既製品ではなく、その時に合わせてオーダーをしていただけます。
お花のことで困った時は一度お電話ください!
結婚式や成人式・お店の開店・新社屋のお祝いなど用途は様々。どんなお花が必要ですか?
詳しく私共にお伝えください。細かなご指定もしていただけますし、おまかせくださいましても大丈夫です。ご予算なども一緒にお伝えください。
━━━お花は1本から販売しております。
- お花は1本より販売しております。手に取ってお好きなお花をお選びください。お花の組み合わせや色合わせが不安な方、遠慮なくご相談ください。用途に合わせてアドバイスをさせていただきます。